Nicotto Town



【お部屋】小川のある庭

画像

お花摘みイベント特典で貰えるアイテムをメインに改装しました✿
一部分かりにくい個所もありますが、
「農場秘書ひつじぬいぐるみ」以外は、全部使用しております。

前回作ったお部屋は、森にこだわってしまったがために、
お家が(特に外壁が)おろそかになり…、
なんかアンバランスな感じでしたので、
今回はそこそこお家もこだわりました。

でもやっぱり、躓くのは、48個の壁でした。
なので、
手前のお家壁は、「暖炉」を元にレンガ部分を見せるようにしておりますが、
初めはもっとたくさん使っていたのですが、アイテム制限のため断念し、現在の形に。
屋根も、別のアイテムで作っていましたが、
アイテム数制限のために、最終的に幅広いこちらを採用。
他にも色々試行錯誤した結果、こちらに落ち着きました。

そして、ちょっとこだわったところが、
「四つ葉のクローバーの鉢植え」+「3種の告白草」で『告白草』っぽく再現したところです❀

何気に使えた、「サンダーソニアのプランター」。
この手の「プランターシリーズ」、既存の花にも追加合成でないかな~と使ってて思いました。
加えて、鉢&プランター無しの「地植え風」も追加合成欲しいですね❀


↓↓アルバム広場分
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=521972&id=11789

アバター
2016/12/24 17:27
merryChristmas!

★☆★   メリー クリスマス  ☆★☆
 ∞      /´ ⌒ヽ           ∞
 ★    ●⌒;;;;;;;;;;;;;''          ★
 ☆       (^ ゝ^)          ♪°
 ¶°      ("""""")          ∞
 ℃       | ̄X ̄|          ◇
 Å       |  § |          ∂。
 ♪°     |    ヽ,___        从
 *       |       `''ヽ,     ¶
 §w      |----v--------.|    Å
 ★      . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ★
 ☆◆∴∬**tkΣ♪.*¶$*∇∞∵◆ ☆

        とても素敵なお部屋ですね!
アバター
2016/12/03 00:42
先ほど確認・成立させていただきました
こちらこそ素敵な交換有難うございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
アバター
2016/12/02 23:40
こんばんは
こちらに失礼します
ご連絡有難うございます
23:37に応募完了しました
下記がこちらの出品になります
お手隙の際にでも応募の方よろしくお願いします

12/01 22:29 貝殻のピアス
検索ワード 9305
アバター
2016/11/29 20:22
告白草とクローバーがマッチしてますね^^
アバター
2016/11/27 16:48
すご~い!素敵です(*^_^*)
屋根や壁のアイディアが素晴らしいです~!

48個の制限には私も悩まされます(^_^;)
アバター
2016/11/27 06:53
アンティークで暖かみのあるステキなお家ですね♪ (*´∇`*)
庭に小川が流れるなんて、豪華ですね♪ o(*^▽^*)o

48個の壁はきついですね… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.