Nicotto Town



雪ん子セット【青】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

1月の新作C限定、「雪ん子セット」

前回の付き限定服のショボさとはと異なり、
P品レベルのクオリティーで、良いアイテムだとは思います。

が、
組み合わせに悩む服であり、
他と重ね着がしずらいなんて…。

また、C服はシンプル(レトロガールやルームウェアぐらいの)で、
他と重ね着できたり、普段着使いにもいいようなものが良かったな~と個人的に思います。

「雪ん子」
アイテム名にも「セット」ってついてるし難しいのでしょうが、
中の服と、アウター&靴が別売りなら、文句はなかったのですがね。

アバター
2017/01/01 23:09
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

雪ん子セットはコーデが限られるのが難ですよね~><
雪の中しか使えないので、着回しできないのが残念。
ほんと、蓑と服、別売りで欲しいと思いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.