Nicotto Town



1月イベント特典④:エクステ付き帽子後ろ髪(茶)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

1月イベント特典:エクステ付き帽子後ろ髪(茶)

今回の使用ヘアスタイルは、
11月のイベント特典の「風に揺れるぴこぴこヘア」です。

濃いめの茶系の髪型で、前髪&横髪があり、
ラインもすっきりしていて、エクステの後ろ髪が目立ちそうだったので。

ただ…帽子の上から、
「ぴこぴこ部分」が出てくるのが気になって…、
目立たないように頭乗せで隠しての使用となりました。
ホント…帽子邪魔だわ…と思っちゃいます。


これで一通り、エクステ帽子4種全て使ってみましたが、
正直なところ…、
色合いといい、いらない帽子といい、使いにくくって、
今後もちょくちょく使うかというと、そうでもない感じ。

エクステ(付け髪)っていうアイデア自体は悪くない…
(同じヘアスタイルでも、ちょっとしたバリエーションが出るため)と思うのですが、
なぜ帽子と一緒にしてしまったのか…、
(しつこいですが)そこがどうしても納得のいかないところですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.