Nicotto Town



1月イベント特典⑤:花のブレスレット

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

1月イベント特典:お誕生日の妖精の花のブレスレットです。
(長くてタイトルは省略)

参加アイテムの杖は、
12か月ごとに、付いているモチーフの花の色が違うのに…、
特典のブレスレットは、1色のみ…って不公平じゃないですか??と愚痴りたい…。
5月と同じ色なので、5月のみ優遇された感が否めません…。
せめて、この「花のブレスレット」も12種類分作るか、
13色目のオリジナルカラーで出して欲しかった…と思えて仕方のないアイテムです。

でも、
エクステ帽子と違って、使い勝手のいいアイテムだと思います✿

アバター
2017/02/02 16:28
そうですね!
確かに私も10月分のやつ(ピンクだし)ほしかったかもです。
それに、オリジナルカラーでも、色んなのに合わせやすかったら素敵なアイテムだって評価できますし。。。


一緒にここに失礼します。。
私、まだⅭコインが余っているのでⅭの新作6000コインのやつプレゼントしてもいいですよ♪
いつもニコ店来てくれてるのでお礼に何かさせてください☆
あ、もう買っていた時のためにまだ買いませんが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.