Nicotto Town



【お部屋】森の中のお菓子の家

画像

2月イベント特典のお部屋アイテムを見ていたら、作りたくなったので。
頑張って(終盤だけですが)、タウン回って特典アイテムを集めて、お部屋も頑張ってみました。
一応、1色ずつ全4種使用しております。

 今回は以前作っていた森部分はそのままにして、殺風景だった家部分を大幅改装しました。
そして今回も立ちはだかる48個の壁…。

タイトル通り「お菓子の家」ってのを作りたかったのですが、外壁以外のいい素材があまりない現状です。
(なので、大目に見ていただけると嬉しいです)

クッキーやビスケット、クラッカーなどの外壁素材もあったらいいな~って思いますが、
何と言っても問題なのは「屋根材」ですね…。
家を作られる方で、イス・テーブル・階段etc…様々な物を屋根に見立てることは多いのですが、
「お菓子の家」ってからには、屋根も食べ物系で再現してみたいものです。
なので、普通の家具アイテムもいいのですが、
大き目で斜めなお菓子とかもあったらいいな~って思います✿


お家の中の、「座れ猫のソファー」は座った際に、
ちゃんとガラス窓の向こう(つまり部屋の中)にいるよう、レイヤーの調節を頑張りました✿



↓アルバム広場投稿分
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=521972&id=11930

アバター
2017/03/05 02:17
こんばんは^^
ご購入ありがとうございます◎
確認致しました*

1ヵ月後の交換までよろしくお願い致します^^
アバター
2017/03/04 00:21
お返事ありがとうございます^^

2月限定
ナカヨクナ〜ル団のフード付マント 黒 190

急いでおりませんのでお手すきの際に上記のご購入と購入履歴の貼り付けをお願い致します*
お手数をおかけしますがよろしくお願いします(´∇`)

それではおやすみなさいませ^^
アバター
2017/03/03 23:54
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

色づく森の入り口 Red 在庫確認致しました◎
190Pを希望しております。
ご検討お願い致します(●´_ _)
アバター
2017/03/01 12:45
チョコ壁のお家ですね~♪しっかりとしたレンガに見えます♪(*^_^*)
森のうっそうとした感じがうま~い♪草が葉に♪φ(◎◎ヘ)メモメモっ
ほんとだ♪にゃんこに座って、室内でぬくぬく♪レイヤーお上手♪(^_^)v
白にゃんこ、お家に入れて~☆でなく、チョコ壁崩し?かじかじ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.