Nicotto Town



映画館に行ってきました♫


朝早く出発すること約1.5時間かけて、映画を見に行きました。
近場の劇場では上映されていないので、遠出することとなりましたが、
(初めて行くとこだったので、慣れない道や初めての道も多く、運転はちょっとドキドキでした~)
面白くって満足でした♫

【黒執事 book of the atlantic】←本日見たもの
原作もアニメも好きな作品で、原作で読んだことある話でしたが、
やっぱり映画となると見ごたえありますね~。
尺の問題(+α)でカットされたシーンもあれば、
この人こんな出番合ったけ?と思えるような場面もあったり、
何より、戦闘シーンが素敵でした♫
そして、来場者特典の(クリアファイルの)イラストも良かったです。


所持アイテム的に、黒執事系のキャラにはなれそうにもなかったので、
【ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール】
(↑先週見たもの(こちらも近場ではないため遠出でした))
より、(雰囲気だけ)閃光風です。
こちらはアニメで言う2期の続編(あるとすれば2期と3期の間の話)ですが、
これもとっても良かったです✿
歌もいいケド、シナリオやキャラの演出、何より1・2期とのつながり感も良かったです。
ただ残念だったのは、私が行ったときには来場者特典が貰えなかったことくらい…。
(スケジュール的に難しかったんですよ…)


どちらも、近場で公開されていれば、苦労はしなかったんですがね…。
さすがに片道1.5~2時間は疲れました…。
次観たいな~って思う映画は、来月公開の「名探偵コナン」ですね^^
こちらは近場でも公開されるので、ほっとしてます✿

アバター
2017/03/11 21:23
私はゴールデンウィークに祖父に毎年連れて行ってもらいます^^
アバター
2017/03/11 21:12
私もコナン見たいですw

すみません、下のコメ消してくださいね^^ 色々言われるので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.