Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


とりあえず、ブログ書いて
「にゃんぼー!Tシャツ」を貰いました。

コラボショップアイテムやキャラクター自体は悪くないと思うのですが…、
正直なところ、そこまでこのキャラクターに愛着が持てません…。
「にゃんぼー!」を知らなかった、というのもあるでしょうが、
コラボアイテムも、自分の好みとはちょっと違う感じでした。
ですが、キキララに引き続き、「プレゼント&フリマ可」というのは嬉しいですね♫

どうしようかな~っと悩みましたが、
貰える背景はなかなか可愛いな~って思えたのと、
この背景は結構好きだな~ってことで、これのみです。

お洋服、「胸元に、にゃんぼー!さえいなければっ…」
と思ったのは、私だけではないハズ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.