Nicotto Town



青ニコガチャ第98弾:ちょっと納得のいかない所

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

やっとコンプの、茶摘みテーマの青ニコガチャ第98弾。
100弾まであと少しですね~ってのは置いといて…。
ちょっと納得のいかない所があるのですよね~。

手前持ちの「お茶トラねこのストラップ」泣けてくるくらい、小さすぎです…。
でも、ツッコミどころは他にあるのですが、
まずは、
ヘアクリップ系は、ロールケーキより普通に、
 「お茶の花ヘアクリップ」orお茶の葉ヘアクリップ」が良かった…。
Tシャツは、今までと違ってプリントが中央に大き目になっているのはGOODだけど、
 せっかくなら、「お茶トラねこのTシャツ」だと可愛かっただろうな~
 なので、手前持ちは「ロールケーキ」でも良かったな~


そしてツッコミどころとして、
ズボンの「お茶の花パンツ」ですが、
どう見たって、「花」ではなくて、「お茶の『葉』パンツ」ですよね…?

アバター
2017/04/28 07:55
確かにつっこみどころ満載~♪ヾ(≧▽≦)ノ
トラねこよく見えないけどお?お茶っ葉入ったティーパックか?( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.