Nicotto Town



釣り堀探検隊3

釣り堀探検隊3のランキングで入賞しました。

2017/05/01
順位 イベント名 大きさ
47位 釣り堀探検隊イベント3 387.39cm

なんとかランキングにも入れたし、
つがいのハッピードルフィンも釣れたしで、記念のイルカコーデ。

イベント名「釣り堀探検隊『3』」ってなってるけど、
2017年…イルカ
2016年…ドラゴン
2015年…ニコッシー
2014年…ニコラカンス
2013年…クラゲ
2012年…イカ
2011年…カニ
2010年…タコ  (それ以前は知りません…)
となっているのに、なんで『3』なんでしょうね~??

そして、以前は100万匹後に追加特典があったり、
特典もバケツ以外にも背景とあったな~と思うのですが、今は無いのでちょっと残念です。

アバター
2017/05/06 21:24
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 残り少ないGW心と身体健やかにお過ごし下さい!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/06 08:09
ニコッシーが1、ドラゴンが2なのかな?(?_?)
エイプリール時期の地球防衛軍もあった?タコ・カニ・イカ・クラゲは覚えてるけど、
ニコカランスの記憶がないな~って♪もう8年も遊んでるわ~( *´艸`)
来年は何が釣れるかな?(人´∀`).☆.。.:* 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.