Nicotto Town



フリマ記録【106】

✿…出品系
❀…応募系
♫…かなり嬉しいもの
矢印(→)の先が手元にあるもの。
黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム


✿チョコレート バタフライ 【White】(有料)
    ↓
 恋のカクテル シャンパンL  【Pink】(有料)

❀春一番♪マーチング ブラウス  【Yellow】(有料)
    ↓
 和髪 (おとめ花) 【Black】(有料)

❀アリスのぬいぐるみ (腕だっこ)  【Gold】(有料)
    ↓
 絵本の国の 鏡フレーム 【Gold】(有料)♫

❀アルビンのぬいぐるみ (奥手持ち)  【White】(有料)
    ↓
 おっきなブラウニー 【Brown】(有料)

❀妖精のはね (スノーパピヨン)  【White】(有料)
 どこでも ダイヤモンドダスト  【Black】(有料)
    ↓
 カクテルドレス (アンレーヌ) 【Pink】(有料)♫♫

✿イルカのマタドール 海のスタジアム 【Aqua】(有料)
    ↓
 恋のカクテル ブルーラグーンL  【Aqua】(有料)

❀お誕生日の妖精の まとう真珠蝶々  【White】(有料)
    ↓
 ぽってりほっぺ 【Pink】(有料)

✿ぽってりほっぺ 【Pink】(有料)
    ↓
 ヒツジ農場ワンピ (ケイト)  【Red】(有料)

✿編み込み ウェービーロング 【SandyBrown】(有料)
    ↓
 メガガーベラ (紫)  【Purple】(有料)♫
 メガワンダー きのこ(水色)  【Aqua】(有料)♫
 メガワンダー きのこ(赤)  【Red】(有料)♫
 青藍の手まり  【Blue】(有料)
 春紅の手まり  【Red】(有料)


❀一体型フェイス みぞれ  【Blue】(無料)
 一体型フェイス ふきげんみぞれ  【Blue】(無料)
 一体型フェイス ぐるぐるアリス  【Brown】(無料)
    ↓
 鏡の精霊 【Silver】(有料)

❀ナカヨクナ~ル団の パティシエール  【Aqua】(有料)
    ↓
 迷子にゃんこの ぬいぐるみ(妹) 【Red】(有料)♫♫

✿不思議の国の 眠りネズミヘア 【Brown】(有料)
    ↓
 タイ付マニッシュ ノースリシャツ  【White】(有料)
 外はねルージー  【Aqua】(有料)
 音楽隊の制服 (シャツL)  【Aqua】(有料)
 パンケーキくるり フライパン  【Aqua】(有料)
 チェック柄 フライ返し  【Aqua】(有料)


❀メガ桜  【Pink】(有料)
    ↓
 青いバラの花束 【Blue】(有料)♫

❀聖なる番人 (アンジェラ)  【White】(有料)
    ↓
 足元の 聖なる番犬 【Black】(有料)

✿不思議の国の 帽子屋ヘアL 【Maroon】(有料)
    ↓
 水の都のふわふわ ボトル(ネロL)  【Black】(有料)♫♫

❀不思議なうさぎ穴と ふわふわ浮かぶ雑貨  【Brown】(有料)
    ↓
 イースターの お花ティアラ 【Aqua】(有料)



~今回のプチ感想~
販売当時は気にも留めていなかった「鏡フレーム」ですが、
KH2.8をプレイしていたら、白雪姫の世界にて、
このアイテムがイメージにピッタリすぎて、後から欲しくなり…、
でも欲しいと思った時に限って、出回り少ないんですよね…。
でも結果として、自分にとってあまり使わない物と交換して頂けて満足です♪

また買ったわいいケド、上手く使いこなせなかったP普通髪が、
合成アイテム5点(未所持多め)に化けてくれたのも嬉しい限りです♫

交換して下さった皆様ありがとうございます✿

アバター
2017/06/02 18:41
リズさん^^こんばんは♪
たくさん素敵な交換をされたのですね^^おめでとうございます

ヘアの外はねルージーは眠りネズミヘアを出品されて
5点応募があった内のひとつだったのですね

やっぱり最近は新作が解禁して出品すると何点かの応募が来て
新作に応募しても複数ではないと成立しない傾向がありますね

私はあまりフリマを覗いていなかったのですが
解禁されたアイテムを出品してみたくなりました
どんな応募が来るのかも楽しみのひとつですね

お誕生日の妖精のまとう真珠蝶々がぽってりほっぺになって
ぽってりほっぺがヒツジ農場ワンピ (ケイト)になったのですね

私もぽってりほっぺは人気が出そうかなとフリマ用に購入したので出品してみますね

編み込み ウェービーロングがメガガーベラ (紫)
メガワンダー きのこ(水色)メガワンダー きのこ(赤)
青藍の手まり春紅の手まりのメガ合成5点になったのもすごいですね

私も5点応募頂いた時には所持品があってもありがたく交換させて頂いています

一体型フェイス3点が鏡の精霊になったのも嬉しいですね
鏡の精霊は奥手持ちの鏡も持っていてドレスの淡い色がとても綺麗ですね

私もフリマでずっと探しているアイテムです
リズさんのように御縁があっていつかはゲトしたいです

こうしてフリマ交換の事をブログ記事にして頂いて
とても参考になってまたフリマを頑張ってみたくなりました

素敵な交換をされておめでとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.