Nicotto Town



6月イベント特典:キツネの尻尾(黄)+α

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

名前のカラーが、もう一方のカラーの(白銀)に対して、
(黄金(おうごん)か(こがね))とかにすればよかったのに~って個人的に思いました。

今月限定の「飾り付きのキツネのみみ」
みみ自体は可愛いのですが、「飾り」の部分が私的には不要かな~と思いパス。
(もちろん飾りもかわいいのですが、今後の使用を考えると、)
(このデザインなら飾りがない方が無難で使いやすいと思うの)
(なので、飾りのないタイプなら惹かれていたかもです)
それにしても今回のイベント、C参加ならしっぽまでは貯まらないし、
貰えるしっぽは2色のみなのに、ショップで出ているみみは9色も‼
残りの7色のしっぽは何処へ…??
1尾バージョンで&モーション無しで良いので、9色分ショップで出すべきでは?
と、なんだかすっきりしない感じです。


色と言えば…今のところ金平糖取得割合、
桃色:15こ ⇒ 0.238% ⇒ 約2割
緑色:26こ ⇒ 0.413% ⇒ 約4割
青色:22こ ⇒ 0.349% ⇒ 約3割  という結果(現時点で)。
高ポイントであるはずの、桃色の低さ…。
イベント終了まであと1週間ですが、もう少し桃色の確率を上げて欲しいものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.