Nicotto Town



手作りカゴ付きバッグ&ポケモンぬいぐるみ

優先順位そっちのけで、欲望のままに「作りたい‼」
って思っちゃったものを作りました。
ハンドメイドって素敵ですね~♫
見てみたい方のみどうぞ(※外部ブログです)。

✿浴衣に合うカゴ付きバッグ
http://ameblo.jp/3173428no/entry-12301503793.html

✿ポケモンぬいぐるみ
http://ameblo.jp/3173428no/entry-12301507826.html

どちらも、写真写りが悪いのはご愛敬でお願いします❀

ニコタのブログカテゴリーって、
固定な物しかなく、
本来なら、『手芸』カテゴリーで投稿したいけど、
無いのでこの『アート/デザイン』カテゴリーを手芸系にしようかな~。

アバター
2017/08/16 23:00
カゴ付きバッグかわいいですね^ ^ ホント浴衣に合いそう♪
最初小さめなバッグに見えましたが、お財布や携帯、デジカメまで入るということは、
結構大きいんですねー
アバター
2017/08/15 15:45
拝見しました!
全部100均で出来てるなんて思えない出来栄えですね(*´▽`*)
特にぬいぐるみが凄い!!!
前のベアの時も思いましたが、立体が作れるなんて感心してしまいます
アバター
2017/08/14 21:03
今晩は♪すごい!手芸お得意なんですね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.