Nicotto Town



新作ほおずき合成が楽しみで✿

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

お部屋アイテムに欲しいものが無ければ、
(手持ち合成は、メガ率の影響にて私にはハイリスクなため)特にP花は植えませんが、

新作合成となるといつもわくわくします❀
フリマ解禁後に求めるので、
手元に来る時にはすでに季節外れになっていることが多いですが…。
(手に入るとは限りませんが…)
それでもコーデは楽しいですね^^


そして、
今年は、浴衣のデザインがとっても充実していた為か、
女性用の甚平が出なくって残念でした~。

アバター
2017/09/06 10:54
合成きせかえアイテムはフリマでゲットが一番賢いやり方ですね。
きせかえのためにP花を育てるガーデナーさんはミラクルやレアを作りたい方が多いので、
通常合成品はたくさん出来ますし、そのため手に入りやすいですし。
彼岸花の解禁は明日、明後日かな?お好みでしたらゲット出来ると良いですね^ ^

ほんとこの甚平はデザインも柄も色合いもすてきでしたねー。
こういったすてきな甚平、来年の夏は入荷すると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.