Nicotto Town



黒ガチャ50弾:花の妖精(ソフィ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:116

リリース初日に交換していただきました♪

前回の天使に引き続き、
今回の妖精だなんて、ツボ過ぎるでしょう~♫
個人的に、そんなにプカフカ浮かぶ必要性はあまりないのですが、
静止画であったとしても、
こういう系のデザインって好きなので、どっいでもいいかな~って感じです。


でもこういう、手足を曲げての変則姿勢系(そう呼ぶかはともかく)って、
その姿勢に違和感があるのが否めません…。
男性verの方が、姿勢的にはあまり違和感が無いのですが、
女性verはなんか、関節というか(服で隠れてますが)、全体のバランスというか、
そこじゃないんだよ…感がある気がします。

また、元の立位姿勢を手前のレイヤーで隠しているだけなので、
絶対に特に『足を隠さなければならないっ』っていうハードルもあり、
絵的なバランスも好き嫌いが出るところだと思います。

個人的には、この花の妖精では、
茎・葉無しで、『花の上だけに乗っている風』だと尚良かったです❀

アバター
2017/09/06 11:05
あ!私も一番最初に見た時に、茎と葉がいらないと思いましたよ。
仕方が無いとは言え、お花に乗っているだけのほうがずっとすてきですよね^ ^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.