Nicotto Town



9周年イベント特典③サークル&ニコット事務局

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

「9周年記念お祝いサークル」と、
「9周年記念頭のせニコット事務局」と「9周年記念足元のニコット事務局」です✿

事務局に合わせて、
持っている限りの事務局尽くしにしました^^

かつて、奥手持ちの事務局ぬいぐるみもありましたが、
ふと今思うと、一つくらいもってても良かった~と思えたり(笑)
また現在奥手持ち用に、
事務局さんを風船に閉じ込めたような記念風船も出ていますが、
どうみても、数字の部分がいらない…。
記念数字が無かったら、迷っていたアイテムです。


一方、特典のサークルは大きく
「9th」とロゴが入っていますが、
P購入ではなく、イベント特典なのと、
意外と数字の部分が隠せる位置にあるので問題なしな感じです✿

アバター
2017/10/02 06:57
そうなんですね(・_・D フムフム
私は企画で青いバラの花束をいただいたことがあります~~
特別ラッピングだったのでラッキーでしたw
アバター
2017/10/01 06:52
今のコーデ、バラがとても素敵です*
支援お届けです(*- -)(*_ _)
アバター
2017/10/01 06:42
事務局にゃんこさん…事務にゃんがいっぱいのコーデで
リズさん自身も黒事務にゃんさんになっているのですね^^

そうそう去年も周年バルーンがイベント参加品で出て
今年も9thロゴ入りの風船が出ましたね
普段使いできるように数字がない方が良かったですね

それと手前持ちの数字の入った事務にゃんのぬいぐるみ
今年はリリースされないでひそかに集めていたので残念です
来週の新作でリリースされるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.