Nicotto Town



10月イベント特典①ハギのねこみみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

ちょこんとした形が可愛らしいみみです✿

みみの色に合わせたコーデにしたかったのですが…、
都合よく、薄紫&ベージュ?の服なんてないし…、
ましてや、しっぽなんて…。
と言い出したらキリがないですね。
なのでまあ、無難な感じに紫の服に。


このワンピースが「上下セットカテゴリー」なので、
普通にトップスとの重ね着が出来、
この新作C(初期服)のトップスとも相性良さげです✿

アバター
2017/10/30 21:58
耳系のアイテムが特典だったら
しっぽもつけて欲しいと思うのだけど。
つぎはぎシッポってかわいいと思います(;´∀`)
アバター
2017/10/30 13:09
色彩を合わせていてすてきですね^ ^
かわいい猫のハロウィンコーデです♪


こちらに失礼しますね。
しばらくニコタをお休みします。
仲良くしてくださってありがとうございました。
またいつかお会いしましょう^ ^
お元気でお過ごしくださいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.