Nicotto Town



11月イベント特典①:うとうとメルフェイス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

正式には
「一体型フェイス(うとうとメル)」ですZzz

ひねりもなく、
「うとうと」ということで、おやすみシリーズ+αで合わせてみました✿

このメルフェイス、
不思議なことに名前は同じなのに…、男女共用品なはずなのに…、
男性アバと女性アバとではそれぞれ見え方が違う…
というか全くの別アイテムになってしまう不思議フェイスでした。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=hiramekigrm
↑のイベント特典のページの、着用イメージでも確認できますが、
よく見比べて見ると、肌の色・瞼・まつ毛・お口にそれぞれの違いがあります。
それぞれ女性アバでは「メル」のお顔、
男性アバでは「ヒエン」のお顔になってしまい…
男性アバの方ではメルという名称がついているのがおかしいくらいです(笑)

どうせなら、「うとうとメル」「うとうとヒエン」の両方用意して欲しかったな~って思います✿
(そして、それに応じて獲得ポイントも調節して欲し買ったです)

アバター
2017/11/28 14:48
男性がつけてるのを見て「あれ?メルじゃないの?」
って思ってしまいました・・・
確かにメル3つより、ヒエンがあった方がよかったと
思います。
せっかくのキャラがもったいない。。。(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.