Nicotto Town



【薄桜鬼】雪村千鶴

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

黒ガチャ第52弾の三毛猫遊戯シリーズがリリースされる前の週から
この背景「三毛猫遊戯のお屋敷の庭」が出ていましたね。

この時は、「何で三毛猫なんだろう?」と思っていましたが、
ガチャがリリースされてからその謎が解けました♫
(以前にもそういうリリースの仕方はあったのですが、年末&月末の忙しさの中ではそこまで思考が追い付かず…)


実は、この背景(ともう一方の鳥居の方も)を見たときから、
「アレにぴったり~」って思っていて、
そのコーデをしたいばかりに、買った髪型と脇差と袴を合わせて、
「薄桜鬼」より「千鶴ちゃん」です✿

若干の違いはありますが、
髪型は黒髪ポニテ&赤い紐
脇差は小太刀
袴は上下の色
と雰囲気だけでも出ていればいいな~って思います✿

ニコタで、キャラコスとかしたいけど、
「コレだっ」ってピンポイントで思うようなアイテムってなかなか無いんですよね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.