Nicotto Town



探偵ごっごの新聞紙

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

白ニコガチャ第28弾のアイテムとだいぶ古めのガチャ(普通品)アイテム。

とある交換の話にて、
ちょうど「この新聞紙未所持」という話をしてて未所持なのを思い出しました。
その数日後だったと思いますが、
たまたまフリマにて出品されていて、
ちょうど良く目に留まり、
加えて求めが昨年のC前身服でして…、
(基本Cの月服は毎回2色とも自分用とは別に2~3セット買っているので、もちろんフリマに出せる)
「これって、タイミング的にも、アイテム的にも応募しなきゃっ」
という衝動にかられました(笑)

ということで、その新聞紙をメインに使ってのコーデです✿

アバター
2018/03/29 20:18
本日分出品いたしました
出品日時 = 03/29 20:16
アイテム名 青空マイハウス
ワード ヨーグルト
です。よろしくお願いします。
アバター
2018/03/29 17:05
こんにちは~^^
懐かしいです!
実は私がニコタで初めての「ガチャチケット」を
使って引き当てたのがその新聞でした(●´ω`●)
その新聞はフリマに出品してしまいました。
そう、なんでか分からないのですが、初回のガチャチケットは
フリマができたんです(え?私のだけ!?)
2回目からフリマ不可になってましたけど(;´Д`)
ガチャチケットがプレやフリマできたら、ダブリを捨てなくてもいいのに
って、いつも残念に思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.