Nicotto Town



ゼロの執行人

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

昨日「劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人」を見てきました♫
この時期に見に行くというのが、毎年恒例行事となりつつあります(笑)


まだ見てない方もいますので、映画本編のネタバレは無しで感想を。
いつからか、映画本編の前日談の話がTVで放送されるようになりましたが、
今回の前日談、いつも以上に映画本編の伏線が多くって驚きでしたΣ
(いつもはあまり気付かなかっただけかもですが…)
TV放送の前日談を見ていて、
・博士の新発明ドローン(毎度おなじみ博士の新発明)
・IOT家電
 (真新しい単語&TVでそれを上手く使った事件?がってことで映画でも出てきそう)
・東京サミット
 (CMや予告等で出てきた単語&そしてこれに合わせての安室さんのポアロバイトのお休み~)
というワードが気になり、怪しいな~と思っていましたが、
それら+αの伏線の使い方が上手いな~って思いました^^


そして安室さん&コナン君(彼は毎回ですね)がひたすらカッコイイ作品でした♫
リピーターで劇場に足を運びたくなる人の気持ちがよく分かります^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.