Nicotto Town



アンシラ(オレンジ)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
1位 アンシラ【オレンジ】 2.98cm

アンシラは欲しいお部屋と、お庭アイテム分のみしか植えていないですが、
たまたま植えていた分がまさかのお立ち台‼
しかも1位だなんて~ということで、
もともと普通色の中ではオレンジ色が一番好きだったこともあり、
ますますオレンジの着せ替え合成が欲しくなり、フリマで探しておりました。
そして先日、やっと花束のオレンジを交換して頂けました✿

お立ち台記念と交換して頂いた記念、
加えて昨日8周年だった記念ということで、ちょっとお祝いチックなコーデです☆彡

アバター
2018/05/27 12:49
こんにちは(´▽`*)
1位おめでとうございます\(^o^)/
1位と8周年のダブルめでたいですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.