Nicotto Town



アンシラ(ピンク)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/05/08 ~ 2018/05/14
順位 大きさ
68位 アンシラ【ピンク】 2.75cm

本日は「アンシラ(ピンク)」です❀
(ランキングは、オレンジの時と同様に先日ちょこっと植えた分で入っていたので記念に)

実はこのピンク色が一番最初に両方揃ってはいたんです~
でも着用するなら、他のお色と同時期がいいな~って思っててようやくです^^

ピンクのアンシラは、
白い部分のアクセントが強い感じもしますが、これはこれでかわいらしいです♫
なので、背景はピンクと白を基調としました。
でも服も同じピンクだとぼけちゃう感じでしたので、そこはメリハリをということで✿

アバター
2018/05/28 17:07
こんにちは(´▽`*)
ほんとに、アンシラはどの色も特徴的で
どの色もステキです(´艸`*)
今までにない変わった色合いで持ってても
ものすごく目立ちます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.