Nicotto Town



ハロウィンのおっきなキャンディ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

先日のメイド服とボンネットと一緒に頂いていた
「ハロウィンのおっきなキャンディ」です♪

正直このキャンディ、
甘いもの同盟シリーズの白ニコガチャにも、
類似品と思われる、白い包みのキャンディがあるので、
色々と、どうしようかな~と思い、このコーデに落ち付きました^^

ちなみに、アリスのイベント時に、
こちらのチェシャ猫アイテムを買っていましたが、
私、普段耳とか付けない派だったので、今更使ってみた感です~
でも普段使わないからといって、
使用頻度は=0ではなく≒0??なんですよね~つまりは、手放せないんですね✿

アバター
2018/06/27 20:10
こんばんは^^
食べ物関係のアイテムは手持ちに
悩んだときに活躍するので便利です(´▽`*)
耳系・・・そういえば、使ってないのがあります。
要するに、獣コーデはあまりしないってことです。
でも手放せないのですよね~(*^_^*)
アバター
2018/06/27 00:14
そういう品物、結構ありますよね~(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.