Nicotto Town



6月イベント特典①一体型フェイス(照れシンデレラ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

「一体型フェイス(照れシンデレラ)」です✿
普段、一体型フェイスはあまり着用しないのですが、
持ってて損のないアイテムですね^^

初めは、
シンデレラらしく、
ドレスでコーデしようかな~とも思いましたが、
よ~く見ると、このフェイスの瞳に☆があるように感じて、
星を散りばめたようなデザインである、こちらの和服に落ち着きました☆彡


一体型フェイスとして、
顔全体が変わるのもいいけれど、
個人的には、もう少し細分化して欲しいな~と思うこともしばしば。
だって、お口のみだったら、
「うたう」「てへぺろ」「がおー」「白い歯」「べー」「チェシャ猫」…etc
色々とあり、それに加えて、
「目(イベント限定で、イベントキャラのカラコン)」
「眉(カラーだけでなく、つり眉・下がり眉)」
などと自由に組み合わせて使えたら、もっと楽しいだろうな~って思います。
(肌の色は、その時の設定肌色に自動で合わせれれば尚OK)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.