Nicotto Town



くまのぬいぐるみ(編みぐるみ)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

先日、編みぐるみでくまのぬいぐるみを作りました✿
そう、無性~に何か作りたくなったんですよ。
で、甥っ子が出来るから~と言うことで、
お腹に鈴を入れて音が鳴るようにして作りました。

作っている最中、
頭や胴体がバラバラの状態で、
職場で(患者様方に)感想を貰ったら…
皆、「頭が大きくてバランスが悪い…」との不評…。
でも私は頭が大きくて体が小さい、
デフォルメっぽいような・赤ちゃんの様なものが作りたかったんですもん~

そして、出来上がったくまを見て、
やっぱり、頭が大きい方が可愛い~と思いました✿
↓外部ですので、見たい方だけ。
https://ameblo.jp/3173428no/entry-12391524444.html


ということで、
今日は可愛いスミレくまを使ってみました^^
このくま、合成と限定とで、
スミレとリボンの色合いがビミョーに異なるんですよね~

アバター
2018/07/22 13:31
こんにちは(´▽`*)

遅くなってごめんなさい^^
たしかに受け取りました(*^▽^*)
交換ありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/07/22 09:10
おはようございます(´▽`*)

出品ありがとうございました(´▽`*)
応募しましたので、よろしくお願いします。
アバター
2018/07/21 20:55
こんばんは^^
私の零れる星屑も解禁しております^^
急ぎませんので、リズさんの都合のよい時間に
フリマ出品していただければ、と思います。
55弾は全然回してないので、これからフリマで
ゲットできそうな分は頑張ってみようかな(´▽`*)

アバター
2018/07/18 23:27
日記にコメントありがとうございました~^^
今って、古いアイテムの価値を引きずる方や
価値とかもうないとか思う方や・・・
混ざりあって、混沌とした感じがします。
以前はある程度相場があって、(価値質問などで)
それに添った交換をしていたけど、今は本当に
個人によってばらつきあって難しいところです(;´・ω・)
アバター
2018/07/18 11:55
こんにちは(´▽`*)
や~~ん、めっちゃ、かわいいやん(^^♪
子クマ~~。私は欲しいです!癒されます^^

スミレくまはね、私も思います。
なぜくまぬいの頭の花の色が微妙に違う!?って。
いつもながら、ちょっと残念なニコタさんです><
アバター
2018/07/18 11:41
ぬいぐるみ、見せてもらいました。
とっても可愛いですね。
お腹に鈴が入ってるんですね。
こういう、女性らしい趣味を持った女性を尊敬します。

くまさんの花の色、確かに違いますねぇ~
アバター
2018/07/18 00:16
ホントだ~
並べてみるとビミョーに色合いが違いますね(;゚Д゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.