Nicotto Town



7月イベント特典①スイカのビーチボール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

7月イベント特典の「スイカのビーチボール」です✿

この特典。
今回の特典の中では低ポイントで交換可能な物で、
いつも、低ポイントの特典はなんだか…ショボイ…ってイメージだったんですが、
このビーチボールは、
書き込みも良く、大きさも十分で、
ハイライトも入ってて、影もきちんとグラデーションしていて、
過去にP品であっても良さそうなデザインだと思います♫


奥手持ちの水鉄砲。
昨年両手持ちお揃いのセットでフリマで頂いて、
そうそう使わないから、そのうちフリマにでも出して手放そう~
とか思っていたのに、すっかりと忘れていましたっΣ
でも今回の特典のビーチボールを持っていると、
この水鉄砲がしっくりと合っていて…手放しがたくも感じちゃいます~
でもでも、新作の水の出るモーション付きの方が、
デザインが好みで、尚大きさとか丁度いい感じがするんですよね~


最近流行り(?)の体形が変わる水着…。
正直女性用も男性用もビミョーです…。
体形が変わるというか…肉付けした肌襦袢を着せられている感じだし、
そのせいで、他のアウターや服から、嫌なところがはみ出るし…。
何より、その手の水着自体のデザインが、ちっともかわいくないっ‼
どうせなら、
女性用では「谷間シール」、
男性用では「腹筋シール(ボディービルの様な筋肉ムキムキよりも、細マッチョの方が断然いいと思うの)」
とかだと好きな水着と併用出来ていいのにな~って思っちゃいます✿

アバター
2018/08/01 19:39
谷間シールに1票(´▽`*)
好きな服や水着でグラマーに
なりたいですよね~^^
アバター
2018/08/01 10:09
お久しぶりです!
たしかにグラマー水着だとデザインが決められちゃってますしね;
海コーデ素敵です~^^
アバター
2018/08/01 06:44
グラマーな水着は去年、ネタとして買ったんですが、どう見てもグラマーというよりはデブなんですよね。
どうもバランスが悪いなって感じます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.