Nicotto Town



8月イベント特典②うしろの打ち上げ花火

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

「うしろの打ち上げ花火」です✿

普通に花火の背景&浴衣で、
花火大会でも良かったのですが、
それではなんだか味気ない気がして…。
試行錯誤してるうちにこちらに落ち着きました^^


「花火華」という創造花の合成アイテムで、
ミラクルになると出来る、「うしろの祭花火(菊先)」という物がありますが、
若干合成の方が、一つひとつの花火が控えめで、
枠の上部のみに花火が見あがる仕様となっているみたいです。
当時欲しいな~と思ったアイテムでしたが、縁の無く、
とりあえず、こちらのイベント品が類似品の様で大満足です✿
ただ、それぞれの花火が重ね付け可能なのかどうか?というのが疑問に残ります~
(ニコタは変なレイヤー仕様があるので、万一に重ね付けできればキレイ&豪華だな~と思うので)



合成の話が出たので余談で。
今日はたまたま平日休みだったので、日記広場をぶらり~していたら、
「価値質問」ってあって、
いつもはコメントせずに、フムフム~と覗くだけなのですが、
気になることがあって、
コメントしようといつもよりも長文で、丁寧に書いたのに…
いざコメントしたら…
「この記事は非公開にされました」だとさ…。
出ですぐの記事なのに…、質問メインなのに、すぐに非公開とは…なんだかガックシ来ました。
で、その内容ですが。
ハートフラワー合成の「揺れるハートバルーン」で、
通常カラーは桃、白と赤はレアカラーとコメントされた方がいらして、
レアカラーは赤のみで、白と桃が通常カラーですよ~って言いたかったの…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.