Nicotto Town



8月イベント特典④どれでもお祭り提灯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

「どれでもお祭り提灯」です✿

お祭り背景なので、最低でも8月中に…と思い、
31日とか、本当にギリギリですが、なんとか間に合った感です。

今回のイベント、
C参加だと、550ポイント程度しか到達できず…
低ランクの着せ替えアイテムである、
この背景も2つGETにはならない仕様でした…。
まあ、前々回のシンデレラの「ザマス」イベントの際はネズミ2匹とかビミョー…とか言ってましたが、
背景1枚よりは2枚もらえた方が嬉しい…と言いますか、
600に届く設定であれば、
どちらかの花火が貰えたので、C参加でも満足~って言えるイベントだったのでしょうね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.