Nicotto Town



メガコスモス&バッグの黄色

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:75

黄色の「メガコスモス」&「コスモスバッグ(茶)」です✿

黄色いコスモスもなかなか素敵なお色です^^
残す通常カラーは、
白のメガ手持ちと、新作合成レシピです~

アバター
2018/10/29 15:07
ハロウィンコーデ
http://fashion-soleil.com/post2018-05

ハロウィンカラーといえば?
オレンジ
イエロー
パープル
レッド
ブラウン
ブラック

ハロウィンの象徴とも言えるジャック・オー・ランタンをイメージするかぼちゃの色や
夜の色、魔女の衣装の色‥‥などがハロウィンカラーです。

一目見て「ハロウィンだね〜」って感じじゃなくても、
実はハロウィンカラーっていうくらいが40代の大人女子にはちょうどいいかも


1 ハロウィンカラーを取り入れる
2 ハロウィンカラーを使った秋コーデ
3 小物でハロウィンっぽさを演出
4 今年はハロウィンネイル、してみる?

機会があれば、大人だって仮装やコスプレしたい!
でもそうじゃなくてもハロウィン気分を楽しむことはできるんです。
今年はハロウィンカラーのコーディネートやアイテムを使って、おしゃれに秋をenjoyしましょ。

記事抜粋でした
アバター
2018/10/28 05:26
これすんごい最高に好みぃ~
アバター
2018/10/28 00:34
秋桜は誕生花なので少し思い入れがあったりします。
国語の教科書だっけにも秋桜畑が。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.