Nicotto Town



11月イベント特典①ゆらゆらパンプキン

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:93

「ゆらゆらパンプキン」です✿

今回のイベント特典の中では、
高ポイントである目玉特典なのですが…、
こういう、「下半身服固定系」は、
レイヤー上の関係も相まって、
「合わせる上着」に悩むのでコーデが難しです~

イベント特典として同時に、
丁度良い上着も一緒に出してくれればいいのにですね~

アバター
2018/10/31 06:54
おはようございます
9月の鞄の調査に参加くださりありがとうございました

10月の調査にご協力くださるとうれしいです
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66751208

アンケート①
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

A:毎日取っている
B:用事で取れない時以外は取っている
C:取ったり忘れたり
D:だるいから取らない
E:難しいから諦めた
F:興味ないから取らない

どれかを選択お願いします

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

アンケート②→こっちが本題
。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

G:10月31日のきらきらを拾った後のカバンに入ってるキラキラの数:
H:9月分を差し引いたキラキラの数:
I:9/29日(4か所とれた日)のキラキラの数:
J:9/29日にきらきら集めしたかどうか: しました しませんでした
(補填20されてるかされてないかの把握になります)
K:10月の中でキラキラ集めを休んだ日数:
L:10月の中で交換に使ったキラキラの数:

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

9月の鞄の中身は 62 個でした
アバター
2018/10/31 06:54
丁度いい合わせの上着の配布は嬉しいですね

それこそCコイン販売でもいいので出してほしいかも
アバター
2018/10/29 23:28
そうです^^
男性用のほうがカッコイイ座り方だし、
ズボンもコーデしやすいように思います。
女性用は膝の布(?)がなんか邪魔なので
コーデに悩みます><
アバター
2018/10/29 22:01
わかりますー!
上着も迷うし、バランス取れなくて髪や持ち物も選ぶの大変w
タウンでゆらゆらする動きは可愛いんですけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.