Nicotto Town



10月イベント特典④ハギのなりきりしっぽ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

「ハギのなりきりしっぽ」です✿

昨年のイベント特典で、
「ハギのみみ」がありましたが、コレP参加特典なんですよね~
今年の特典でしっぽだったからか、
ちらほらフリマで「ハギみみ」求めを見かけます。


ちなみに昨年、
ツギ&ハギのぬいぐるみを買うか買わぬかかなり最後まで迷ってて、
結局可愛さに負けて購入したものの、使う出番がなく、
一時は買わなければよかったかな~とも思いましたが、
こうして日の目を見ることが出来てよかったです♫
1回キリのキャラもある中、
今年が10周年イベもあったことで、
今までのキャラが勢ぞろいしたり、
人気次第(?)では次の年も…ってなるので、
やっぱりキャラものは捨てがたいですね~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.