Nicotto Town



ピコピコハンマー(ホネ印)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

今となっては古めの白ニコガチャアイテムの
「ピコピコハンマー(ホネ印)」です。

こちらも、先日の白ニコガチャと同時に交換していただいた物です。

どうコーデしようかな~と思ったところ、
ガーデニング関連で、奥手持ちのピコピコハンマーあったな~
と合わせて着用してみました✿
でもやっぱり、古いと言えど有料品ですね~
無料品と比べて一目瞭然な、色味&書き込み(特にハイライトが)です^^
これぞまさに有料品ならぬ優良品と言うのかもしれませんね~

それはさておき、
もう二度と使うことが無いと思っていた「もぐら君」
手持ちがピコピコハンマーだから、やっぱりこれかな~と今一度召喚。
こんな風に、もう使わない~
と思っていたアイテムも、
何かの拍子にとか・イメージ的にとかで使ったりもするから手放せないんですよね~
リアルでも、
「まだ何かに使えるかも!?」
とか思っちゃう人なので、捨てきれず、物が多く部屋が片付かない…。

アバター
2018/11/28 16:43
うんうん、無料と有料では
色の深みや書き込みが違いますよね~^^
イベント特典の服なども・・・
パッと見はわからないけど、よく見ると、
全然違うのがわかります。
アバター
2018/11/27 23:26
すごくピッタリな感じのコーデですね~

>「まだ何かに使えるかも!?」
まさに、私も同じように思ってしまうので、
部屋にいろいろなものが溢れてます・・・l||li▄█▀█●il||li



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.