Nicotto Town



色ニコ第6弾:黄金妖きつね

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

今までのガチャ狐は、
ガチャの性質上、2色展開→白黒展開なことが多かったため、

これだよ、キツネ色だよ~と思ったシリーズでした^^
ただし、現実の狐はもっと茶系なのですがね…。

でもって、欲しかった「黄金妖きつね」
無事に交換して頂けました✿


所で、遥か昔に「黒ニコガチャ第8弾」でキツネ服が出ましたが、
そのキツネは黄色い耳&しっぽだったので、
こちらの服の色のみ換えて出てくるかな~と思ったのですが、
何故か、キツネ以外からの出展で、
「月光うさぎ」&「浮世絵繚乱」が組み込まれるとは思いませんでした~

でもって、今回のシリーズは、
全体的に「まっ黄色」にならず、
狐部分に黄色、その他は他の色もOK~
みたいな感じでしたので、割と色味のバランスもとれていた感じがします✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.