Nicotto Town



【明治東亰恋伽】綾月芽衣

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

【明治東亰恋伽】より、
「綾月芽衣」風コーデです✿

アニメは終わっちゃいましたが、
アニメ見てて、
「あっ!この制服似たのあったような!!」と思い立ち、
キャラコスをしたいがあまり、
地味にこちらの制服を求めており、先日ようやく交換して頂けました♫

ただし、思うような髪型が無いのと、
真っ黒のタイツが無かったのが少し残念です…。

髪型(もですが…)というよりも、髪色。
黒・茶・ベージュと言った無難な色があるのは有難いのですが…、
茶色の中でも、
こげ茶・ライトブラウン・ダークブラウンなど、もっと色が欲しい所です…。
そんなにカラバリがあっても迷いがちなんですが、
髪の中には、なんでこの色が無いの~って思ってしまうものもあるので、
既存や過去限定髪型に、
○○年verカラーとして、
同じカラー表記でもA年とB年では異なる色合いで出たらいいのにな~って思うこともしばしばです。

余談で、未だに不思議なのが、
初期の「やよい姫ヘア」(他にもありますが)で、
カラー表記が茶色なのだけども、見た目は「ベージュ色」…。
この髪形で、普通な茶色も見てみたいな~って思ってしまうのですよ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.