Nicotto Town



黒ニコガチャ第62弾:チェリーコーラL

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

「コロコロ弾けるチェリーコーラL」です✿


だけど…、
コーラアイテムとか持ってないし、
そもそもこの服、コーラ感もチェリー感も少ない…あるのは色のみ。
ただし、服のデザイン的にはウエイトレスっぽいな~と思って、
このコーデになりました✿

アバター
2019/09/16 23:11
こんばんは(´艸`*)
KHは娘にプレイさせて、私は見ているだけだったのですけど。
(名前の多さにパニクり、「これ、誰?」って聞きっぱなし)
格段にきれいになった映像と、チョイスしたディズニー作品は
よかった!と思ったのですけど・・・
ラストが・・・
「え?これが終わり?」って。
なんか、期待していたハッピーエンドではなくて・・・
切ない・・・なにか引っかかるような・・・
う~~~ん。なんと言えばいいのか分からないけど。
KH4の発売を願ってしまうエンドでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.