Nicotto Town



2019.10イベント特典③赤毛オオカミ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

「足元に眠る赤毛オオカミ」です✿

赤毛も悪くないんだけど、
音的に、GOSICK のイメージから、『灰色オオカミ』が欲しかったな~と。

アバター
2020/01/20 22:01
リズ様

アイテム受け取りました。

この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/01/20 17:18
リズ様

こんばんは。

出品時間 1/20 17:15
アイテム 舞い散る紅葉フレーム
コメント muji8888

上記1点交換品出品いたしました。
ご確認よろしくお願いします。


この度は交換ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
アバター
2020/01/19 19:32
リズ様

こんばんは。

大変申し訳ございません。
本日交換品の出品を予定していましたが、他の物を出品してしまいました。

ですのでこちらの出品は明日1/20 17:14頃になります。
すいませんがどうぞよろしくお願いします。
アバター
2019/12/21 19:20
リズ様

こちらに失礼します。

負担ってほどじゃないですよ~。
今あまりお取引してないので、自分が出せばいいかなーと思ったので。

どこか適当な記事で、了解しました!
お取引終了までどうぞよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.