Nicotto Town



KH3 Remind

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

「過ぎ去りし思い出」の為に
クリティカルでも進めてたんだけど…クリティカル、マジで強い…。
終わりの世界でのチュートリアルですら死にそうに。
こんなの、Lv1&キングダムチェーン縛りでクリアした人の気が知れん。
私はガードとか使いこなしきらんので、普通にレベル上げして挑みます。
Lvアップで覚えるアビリティも欲しいしね。
が、通常の雑魚で死にそうなレベル…。
そんなこんなで、アレンデール(アナ雪)まで来ましたが、時間切れで「Remind」配信日

やり込みなんてしていない、普通のプラウドでのクリアデータでしたが、
「Remind」自体はソラであれば余裕なレベル。
プレイアブルキャラだと、レベルの差&ショートカットコマンドの位置やアイテムで戦い辛い。
無印版での墓場での戦闘は、仲間たちの戦闘中にソラは途中参加だったから、
その戦闘開始前のエピソード知らなかったんだよね~
それぞれ成程~って感じでした。
その中でも特に、days組は良いね♫
闇側の想定外としてい組み込まれたシオン(なぜ組み込まれたのかも補足説明あったし)が、
「アクセル」という言葉に反応する場面を見逃さないサイクス。
それに追い打ちをかけるように、
あえて「ロクサス」のワードをシオンに聞かせるかのように、言い放ったサイクスが良い味醸してました。
そして、ロクサスの復活に関してもソラとのやり取りが描かれててGOOD
しかも普通にシーンが何気に色々と追加されてるしね。

がしかし、その後のリミットカットエピソード。
正直勝てる気しない…。
ってことで、既にクリアした方の動画に逃げた私。
だって続きが知りたいんだもん~
リミカだけでなく、その後のヨゾラ戦までクリアした方がいるなんて…
どんだけやり込んだんだよ…配信日今日だよ!?
しかもヨゾラ…強さが半端ない模様(「泣くほど強い」ってあったしね…)

アバター
2020/01/26 22:22
こんばんは
お待たせしてすいません。耳ありがとうございます(*^_^*)。
先程、フープ送らせて頂きました。この度は、交換してくださり、本当にありがとうございました。
なお、私、サブをおおやけにしておりませんので(色々言う方がたまにいて(-_-;))、交渉の際にさせていただいたコメントは消させて頂きますが、ご了承お願い致します<(_ _)>。
アバター
2020/01/26 21:31
面倒なお願いOKしてくださりありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2020/01/24 19:32
こんばんは~
。。。。じつは「デビルメイクライ」ってゲームで
超ハードモードがあって・・・それって製作者でも
クリアできない難易度だったそうです。
死ぬほど難しいっていうの、後で知りました。
私はクリアしてご褒美モードまでゲットしました~(*'▽')
1体のフロアボスを倒すのに、2時間以上戦い続けました。
敵の体力半端ない。
自分が持てる体力復活のポーションはたった1個。バトル中1回しか体力回復できないという
地獄モード。
敵の攻撃パターンに合わせて,防御→攻撃。
パターンさえ完璧に覚えればなんとかなる・・・かも?(ここら辺が自信ない)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.