Nicotto Town



色ガチャ第13弾:スイートルームコーデ


「スイートルームコーデL(グリーン)」です✿


※終了しました

今更ですが、諸事情でIN時間低下中の為、出遅れております。

下記の通りの、
色ニコガチャ第13弾の目玉同士の交換を求めてます。
※追記:ニコ店アイテムが欲しいので、プレ交換希望です。

求)もこもこヒツジちゃんピンク(抱っこ)

出)もこもこヒツジちゃんアクア(抱っこ)

お友達以外の方は、コメントと合わせて申請をお願いします。
気が付き次第対応したしますが、
何故、初めに(orつぶやき)に記載した通りですが、1日1回はなんとかINしてますので。

この場を借りて、
巡回まで行う余裕が無くてゴメンなさい…。

アバター
2020/06/20 21:36
リズ様、関係ないブログにコメントしてしまい申し訳ありませんm(__)m
コラボガチャのブログにコメントありがとうございました!
こちら出叶え星とリズ様出願い星の交換まだ可能でしたらお願いしたいです。
友達申請させて頂きますので、まだ他の方と交換等していなければ承認お願いします。
(こちらのコメントは読み次第削除して下さって大丈夫です)
アバター
2020/06/01 21:37
こんばんは☆彡

こちらも届きました♫
この度は交換して頂きありがとうございます^^

毎度ながら、完全に出遅れていたので、
広場では上手い組み合わせを見つけられず、
奥の手で自分で記事を揚げましたが、
こうして交換して頂ける方と出会えてよかったです。

お陰様で、私も無駄に回さずに済み助かりました~
また機会があればよろしくお願いします✿
アバター
2020/06/01 21:06
有り難うございます。

先程確認して、此方もピンクを贈らせて頂きました。
やはり、イベント限定アイテム欲しいですよね!
更に回すべきか迷っていたので、スムーズな交換ができて良かったです。

本当に有り難うございました♥️
アバター
2020/06/01 20:28
こんばんは☆彡
嬉しいお申し出ありがとうございます♫

先程、
ヒツジちゃんアクアを贈らせていただきましたので、
お時間の良い時にご確認いただければと思います✿

基本的には夜型なので、私も返事が遅れてしまうことはしばしばです。
アバター
2020/06/01 10:30
はじめまして!

ヒツジのピンク、ダブっています。
アクアと交換お願いします!

私もこまめにINする方ではありません。
本日の夕方か、遅くとも、2日の昼までには反応出来ると思います。
そんな私でも良ければ、是非ともお願いします!

友申請出しておきます。
交換無理な場合は、遠慮なく拒否して下さいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.