Nicotto Town



2020.3月イベント特典:春めく桜満開背景


「春めく桜満開背景」です✿


自分のアバでは、お部屋アイテムを優先したので、
この背景貰ってなかったことに、フリマの出品を眺めてて気づく。
そして急いでサブからお取り寄せ。

ニコタではあまりサブは推奨されておらず、
フリマでもサブの横行にて、荒らしとも取れる方も目立ちますね~
交換に関しても、交換専用でサブを用いる方も多く、
それに関しては、
交換記事の管理がしやすいという利点は確かにあるとは思うのですが…。
私は複数アカウントに跨っての管理は非常に面倒だと思うタイプです。
あっちいって、こっちいって~ってのが性に合わないの。
だけど交換に関して、
フリマは1日1回制ではなく、
24時間ごとでしか出品枠が無いので、
ちょっとしたズレが出てくるしで、サブが居ると便利な面もあることは確か。

そして、こうやってイベント特典に関しては、
サブがあると取り漏れが減るので重宝するのです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.