Nicotto Town



地味にショック!!


今更ですが、2021年1月のイベント参加会アイテムである、

こちらの「お正月遊び百人一首(奥手)」

イベント系は特典アイテム目当てで、Pアイテムで参加しているので、
参加アイテムに大きなこだわりがあるワケではないのですが、
今回の参加アイテム、
女性の絵柄の方が好みで、こちらを購入していたのに…

【アイテム修正】百人一首のデザイン調整

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69673142

ってことで、
男性verに変わってしまった…。
これさ、文言のみの修正ならどうでも良かったんだけど、
男女の絵柄が入れ替わるんなら、
それなりの対応(返金か交換)…して欲しかった。
以前あった、
「みみ無しver服が良いなっ(確かミコトだったっけ?)」って時の様に、
交換してくれたらいいのに…。
ということで、地味にショックです…。
色も文言もどうでもいいから、女性の絵柄に差し換え直して欲しい…。

ー追記ー
「差し替えに伴う返金」はあったのですね~
来月前半くらいまで忙しいので、イベントのみのINはできても、
その他を見る余裕はなかったので、気付きませんでした…。
教えて下さりありがとうございます。
ですが事務局様、対応の受付期間が1週間だなんて、短すぎます!!
せめて1ヶ月は欲しいものです。
加えて、その間その参加アイテムは移動・着用するなと…
イベント参加アイテムなのに…不憫…。
イベント終わってからの回収だったら、良かったのに。
それまでイベントを凌ぐ為に買いなおすPコインは残ってませんよっ!
まあ、どちらにしても、対応期間は過ぎちゃってますがね。

話題変わりますが、新しい「ニコみせ」
農園が、配達になった経緯は仕方ないケド、
農園の時の様な水やりが無いから、「無料は配達24hきっかり」ってのと、
時間は関係なくすぐに購入出来ていた、その他の食材も配達制度になったので、
ロスが大きい仕様はいかんせん…。
農園時代よりも、食材確保が厳しくなったのに、販売イベのノルマ変わらずだしね。
せめてペンギンたちへ、
水やりの代用として、
応援と言う名の最速メールで1時間短縮とかあればな~って思ってやまないです。


P.S
先日の色ニコガチャ、
完全に交換は出遅れなので、もしも、万が一条件に合う方がいましたら。

出)きつね神がいでし夜に羽ばたく白いカラス 
求)ヘイアン島のきらめく流水(蒼)

アバター
2021/02/01 14:37
こんにちは
農園がわりのペンギン便は私もすごく不満です~
短縮が全然できないですから
応援アイディアいいですね!
アバター
2021/01/29 19:09
こんばんは^^

好きな女性の句を買ったら、運よく修正なしのほうでした。
(他の句は見てなくて、男性と女性が入れ替わってることにも
気がつかず、残念><)

ニコ店、面倒くさくなったので、営業は自動販売のみに
してあります。
野菜以外の食材も自由に買えないなんて、不便でしょうがないです。
30分後に受け取りなんて、そんな暇人じゃないのに(;´・ω・)
アバター
2021/01/29 00:06
そうなんですね…!
こう言う時こそ柔軟な対応して欲しいですね( ; _ ; )

夜分遅くに失礼しました!
アバター
2021/01/28 23:22
広場より失礼します(o_ _)o))

ニコット事務局さん(10島)のブログにて少し前に返金対応のお知らせしていましたが期間が終わってしまったようですね;
今からでも問い合わせればもしかしたら返金・交換してもらえるかもしれませんので問い合わせてみてはいかがですか?

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=69689394
此方の記事参照です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.