Nicotto Town



フリマ記録【127】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
…かなり嬉しいもの

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 パティシエわんこの ぬいぐるみ  【白】(有料)
 妖精の スノーフレーク  【白】(有料)
 ハロウィン仮装の ねこくち(キバ)  【白】(有料)
 ルーズお団子ヘア  【カーキ】(有料)
 星と月が紡ぐ物語の 星の守り人L  【黒】(有料)
    ↓
 ごろごろアネモネコ (茶) 【茶】(有料)★★★

フリマ再会で様子見で色々覗いていたら、
アネモネコは「じゃれる」しか持っていなかったので、思わず応募。
(記載の求めの中でピンポイントな物が一つあったこともあり)
丁寧なメッセ変更してくださり、変更後成立頂けました♪

フリマね~、アイテムの詳細が見られなくなった点が残念~
応募の時も、検索できるのは良いケド、表示順は「収納順」だけでなく、
「リリース順」「名称順」「価格順」欲しかった。
あと、「キャンセル」とは別に、「変更」とかあるといいな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 イースター プリンセスヘア 【茶】(有料)
    ↓
 エプロン (ギンガム)  【赤】(有料)
 アリス ストレートロング  【緑】(有料)

買った当時は「ラプンツェルみたい~」とか思っていた髪型。
でも時の流れとともに、
描き方・塗り方が細かくなり……結果新しいものの方が質感が好きという。
その為、全く使用しておらず、所持髪も多くなった今、
今後も使わないだろう、と思ったので新しいフリマの調査がてら出品。
特に条件は無く、好みでなかったらお断りスタイル。
応募頂いたこちらは、可もなく不可もなくなPショップ品。
でもPショップ品って、
限定と違っていつでも買える→優先されない→結果買わない
なスタイルなのと、こちらのエプロンは感じが良かったので。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 バレンタインの ハートバルーン【R】 【黒】(有料)
    ↓
 ハイレイヤー ロングウルフヘア  【ベージュ】(有料)
 たんぽぽの綿毛妖精 (リネット)  【水色】(有料)
 妖精のはね (アイネ)  【白】(有料)

ダブったままずっとサブの倉庫で眠っていた風船。
新しいフリマは、手数料の関係上、
本アカへの移動や、交換での移動で互いの負担が少し大きくなりますね~
でも負担が増えるからこそ、
フリマ荒らし(サブアカ大量出品の)抑制に繋がるといいな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 甘いもの同盟の スイートキャンディ  【白】(有料)
 スイートマジカル キャンディー屋さんL  【白】(有料)
    ↓
 涼やかギンガム チェックワンピ 【水色】(有料)★★

この色は買わなかったけど、デザイン好きな服だったので。
求めが黒ガチャ1点だったのも応募の決め手(きっと吊り上げとかしないだろう)。
右下の数字、あっても無くてもどうでもいいと思っていたけど、
こんな風にガチャ1点求めのような優しい条件だと、
応募者多数になりやすく、それが数字に見えて分かりやすいな~って思った。
複数人から同じ品で応募があったなら、私ならおまけ付きを選ぶ。
ってな心境で、キャンディつながりのオマケでした。

でもね、どれかに決めたいけど、なやんで即決できない時や、
IN時間がほぼ固定の短時間な場合ってあると思うので、
安直に「コイツ返事なくて嫌なヤツだな~」ってなるのは勘弁して欲しい。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 ノベリストヘア  【黒】(有料)
 ルーズお団子ヘア  【栗】(有料)
 迷宮へ誘う ストレートショート  【黒】(有料)
 フェアリー カジュアル  【黒】(有料)
 サイド編み込み ガーリーボブ  【黒】(有料)
    ↓
 アイス屋さんの 夏制服(ladies) 【黒】(有料)

短い黒髪希望で、私って基本ショートヘアはあまり使わない。
エクステと合わせるのでいくつか買ってたけど、
それでも結局ロングと合わせるor合わせるショートは固定なので、
使わないショートな黒髪があったのです。
なぜ黒かというと……、
エクステって同じカラー表記でも色合いがビミョーに変わるけど、
黒だとそれが目立ちにくいから。
てなわけで、未所持品にぶっこんだのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 幸せのぱたぱた 青い鳥フレーム  【青】(有料)
 夏の日差し照らす 楽園リゾート  【水色】(有料)
 初夏の光射す にこっと旅館  【緑】(有料)
 桜舞う晴天下の 参拝橋  【ピンク】(有料)
 陽光きらめく 春の彩り花畑  【水色】(有料)
    ↓
 スワロウテイル コサージュ 【紫】(有料)★★★

こちらのコサージュはリリースこそ古いけれども、デザインお気に入りなアイテム。
リリース時は白・水色のみ購入だったのが、
地道にフリマ等で集めて、桃・黄も手に入り、残すはだったのです。
リマスターとかで新色追加で、赤・黒とかもいいな~とか思ってたアイテム。
なにげにダブったP購入背景なので、詰め込んでも痛くないのですが、
今までは何個になっても手数料は変わらなかったから、詰め込んでもそうでなくても良かったけど、
現在は、受け取る側が×個数で手数料を払うので、
応募数が増えると、「相手の負担にならないか?」が気になりますね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 星がこぼれる フレーム 【ピンク】(有料)
    ↓
 ブリティッシュ ベレー帽  【緑】(有料)
 ブリティッシュ ノーブルベスト  【緑】(有料)
 ブリティッシュ ヘアリボン  【緑】(有料)
 ブリティッシュ フリルスカート  【緑】(有料)
 ブリティッシュ リボンパンプス  【緑】(有料)

数が多かった、というよりも「セット」だったことに惹かれちゃいました~
元々、このブリティッシュシリーズはいくつか買ってましたが、
フルでは揃えてなかったので、コーデしやすそうです♫
てか、3択で貯めたPコイン。
サブの貴重なフリマ資金ですね。
手数料50P=3択17日分か……。
何気に、サブからの移動が貯まっているので、
サブで出品しましたが、これってますます移動が貯まるヤツ?
そして手数料的にも、これが大量サブアカでの荒らし抑制なのかもですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 雨ふりパンダレイン コートL(ピンク)  【ピンク】(有料)
 見習い天使の エメラルドステッキ  【緑】(有料)
 恋のカクテルアクア フルーティハート  【青】(有料)
 三毛猫遊戯 姫(ピンク)  【ピンク】(有料)
    ↓
 カラフルな瓶詰め キャンディ(手前) 【紫】(有料)

お求めが、可愛い黒・色ガチャだったので、
個人的に可愛いと思うものを入れてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

リニューアルしてまだ数日ですが、なかなか好調なようです^^
交換してくださった皆様ありがとうございます♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.