Nicotto Town



11周年記念アイテム


少し前なのですが、

11周年と言うことで、こちらの記念アイテムを貰いました✿

アバター
2021/06/18 13:16
11周年おめでとうございます☆ご馳走様です♫
関東の梅雨は何処へ?その内ドカ雨が降るだろうけど?
今週も後ちょっと素敵な華金と週末になりますように☆
アバター
2021/06/08 22:14
こんばんは(*'▽')
ここにコメントごめんなさい。
私の職場でもカロナールを配ってからの接種でした。
うちは特老ですが、施設長の方針で「接種は自分で決めること。」でした。
なので、やはりワクチンに対して不安がある、リスクがある人は受けてません。
施設長も、色々と調べているようで、強制はできないと言ってます。
それに、うちの市はコロナの感染がほとんど出ないので、
(月に多くて1人くらい)ワクチンのほうがリスクがある・・・という感じで。

ワクチン接種後、若い世代の死亡も(基礎疾患無でも)原因不明ってされてるし。
老人で亡くなった方は死因「老衰」で片付けられているし。
本当に政府が信用できないって思うのです。
本当に副反応で死亡が稀なケースならマスコミ(政府)がきちんと説明して、それでも
ワクチンを打つ方がいい、と国民に判断させるべきだ・・・と思うのです。

あ、うちの施設も接種後、休みがいました。
(翌日は休みにしていたけど1日では回復できなくて)

そして、このファイザーのワクチンって・・・
年に一度は打つことになるかもっていうけど。こんな状態になるワクチンを
ずっと打ってていいのか、不安になります。
私は打ってませんが、職場の人たちが心配なのです。
アバター
2021/06/07 21:36
11周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アッシュのパジャマ可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.