Nicotto Town



フリマ記録【128】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
…かなり嬉しいもの

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ぷっくりほっぺ 【白】(有料)
    ↓
 マイメロディの童話 リボンパンプス  【赤】(有料)★★★
 マイメロディの童話 リボンブーツ  【赤】(有料)★★★

当時Pショップ品はしっかりと吟味して駆け込み購入したけど、
サンリオショップの方をすっかり忘れてて、気付けば販売終了してたマイメロアイテム。
でも、サンリオキャラの中ではマイメロ&クロミはかなり好きなアイテムで、
仲でもこのみだったヴェスターを初め、ヘッドドレスも赤で手に入り、
後はブーツだけ~って思ってたら、緑セットに赤ロート&髪飾り。
童話じゃないけど「赤い靴」だけ無かったのです。
フリマに出品する時、
求めの検索って調べる側のスタイルにもよるから引っかかるかどうか…と思いながらも、
希望をそのまま書いてみて、
ダメならダメで、他使ってみたいものになればな~と軽い気持ちでした。
そもそも希望意外だとしても応募が来るかどうかもね?
そしたら、まさかの希望そのままな応募をありがとうございます^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 夏のお嬢さんヘア ~2018~ 【黒】(有料)
    ↓
 魅惑の中華絢爛 タッセル付き傘  【黒】(有料)
 まとう 流水紋イラスト  【黒】(有料)

本当は、最初に来ていたお洋服(色違いは所持済みの)1点(サブ出品だし、手数料的にも)
にしようかな~と思っていて、成立させようかと思ったらエラー
あれ?って思って確かめたら、どうやら相手がキャンセルしたらしい。
よくよく考えて止めておこうとか、別のに応募するから取り下げたとか、時々あるヤツ。
まあいいか、と思って次点の現行品をチョイス。
こういう不自然にまとわりつくのは苦手なのでフリマ用品ですね~

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 和ごころビート ノリノリガイコツ君  【黒】(有料)
 一体型フェイス ふきげんみぞれ  【青】(無料)
 幸せのぱたぱた 青い鳥フレーム  【青】(有料)
 一体型フェイス (うとうとメル)  【ベージュ】(無料)
    ↓
 双子の虎の子 (「いでよ」と唱える) 【黄】(有料)★★★

最近の黒ガチャ目玉って「ふわふわ浮かぶ系」ですが、
私個人としてはこういった動物系が好きなのです。
こちら白虎verは所持していたのですが、
黄色い子もいいな~って、フリマの画像見てたら思うわけですよね……
ってことで、落としにかかりました(笑)
(後、黒ガチャ目玉で欲しい動物は、親子式神(陽)と黒鳳凰かな)
といっても、相手様の要望に応えられる出品で答えつつ全てダブり品。
でもこれで「うとうとメル」の在庫が無くなった。
自分じゃ使わない一体型フェイス、
デザインがいいものは後々フリマの凡庸性が高くなるから、今回のイベントもP参加(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 春の妖精の おっきな花びら 【ピンク】(有料)
    ↓
 干支憩う夜の淑女 (アウィス)  【紺】(有料)
 干支憩う夜の祝宴会 フェザーヒール  【紺】(有料)
 サイド編み込み ガーリーボブ  【オレンジ】(有料)

昔ダブって買った120~130Pくらい(うろ覚え)のアイテム。
でも長年やっていると、デザイン良いアイテムって、
新たしくどんどん出てくるわけで、すっかり使い損ねていたアイテム。
それが、自分では買わなかった全くもって未所持品3点に変わってくれました♫
自分では見向きもせずに買わなかったアイテムって、
何故か不思議とコーデのし甲斐があるんですよね~

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 映画村の お姫様ヘア  【黒】(有料)
    ↓
 ねこみみ ~2011~ 【黒】(有料)

相手様のお求めが、これともう一つ、マイナーなヘアスタイルで、
もう一つのは持ってなかったけど、「1点即決」記載であったことが応募の決め手。
だって、こういった時代物の中で一番かわいいかな~って買って残しておいたけど、
そもそも前髪upの髪型って使わない=持ってても仕方がない=求めて下さる方にってなる。
それでいて、こちらにとって不用品にならないのもありがたい(これはフリマ用にできるから)
まあ「ねこみみ~2011~」って求めも多いけど、同じくらい出回りも多いんだけどね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 ねこみみ ~2011~  【黒】(有料)
    ↓
 ヘイアン島の 親子の式神(陽) 【白】(有料)★★★

未所持の黒ガチャ動物目玉の一つ。
求めが「ねこみみ」だったので、前回不要髪でねこみみを落としにかかり、
結果、不要髪が黒ガチャ目玉に化けてくれました♫

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 キキ&ララの星祝祭 天翔ける姫星  【ピンク】(有料)
 キキ&ララの星祝祭 夢叶える少女  【ピンク】(有料)
 ふんわりシニョン アップスタイル  【金】(有料)
 夢幻の輪舞曲 アナスタシア(金)  【金】(有料)
 境界超える運命世界 足元の輝く時計盤  【金】(有料)
    ↓
 おり姫 【ピンク】(無料)

私がニコタに来る約一年前のC限定服。
意外と持っていなかったな~ってことで、なんとなく。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 トリコロールの国の 夜ドレス(スイートA)  【紫】(有料)
    ↓
 まとう妖精と レウィシア(オレンジ) 【オレンジ】(有料)★★★

相手様の求めが、指定がリリース年&服と1:1でして、
フリマで貰ったケド、使っていない服を入れてみました。
今までだったら出品側なら出しようがないけど、応募だったらミラクルと1:1は無い。
でもつり合いの為とはいえ、要らん+αで手数料が取られるの等の関係もあるのか、
本当に服1点と交換して頂けました!!
大事にしますね✿

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 リボンバレッタ (ロマン)【R】 【赤】(有料)
    ↓
 月うさぎ銀河製菓の メカうさみみ  【白】(有料)
 レモンティー ヘッドドレス  【黄】(有料)
 パニエヘア (ドール)  【ピンク】(有料)
 カントリーガール ツイン  【緑】(有料)
 リボン付き ロシアン帽  【アイボリー】(有料)

髪不要と書いているのに、なぜか髪が入って来る…。
むしろ髪型だけで固めた応募もあった。
髪型は色と形にこだわりがあり、それを少ない文字で書き表しにくい為、
不要と書いてるのですが、入れて来るなんて…。
その中でも、ロシアン帽のみ使ってみたいと思ったのでこれを選びました。
そしてこの内ダブった物含め2つを、
間違って持っている合成普通品に入れてしまうというポカをやらかしました。
まあ、自分では使わない物なのでいいんですがね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
交換してくださった皆様ありがとうございます♫




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.