Nicotto Town



フリマ記録【129】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
…かなり嬉しいもの

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 パニエヘア (ドール) 【ピンク】(有料)
    ↓
 スイートツインテール (インナーカラー)  【ピンク】(有料)
 春の香り運ぶ菜の花 カントリーワンピ  【黄】(有料)
 ぬいぐるみ頭のせ (チワワ黒)  【黒】(有料)

先日フリマの応募出来ていたダブったヘアスタイルが化けてくれました♫
白ガチャ目玉のチワワがダブったので、
お次はこの子に活躍してもらいたいところです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ナカヨクナ~ル団の ミニハット(ロリータ) 【黄】(有料)
    ↓
 マイメロディの おうちへ続く花畑  【ピンク】(有料)

背景要らんよ……と、どうしようかと迷ったけれど、
そう言えば最近マイメロアイテムの念願だった靴を手に入れたので、
一緒にコーデするのにいいかなと思い交換。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 氷の舞踏会の ドレスアップヘア  【赤】(有料)
 着物ドレス (レイラ)  【白】(有料)
 フラワーガーランド フレーム  【紫】(有料)
 ふんわりシニョン アップスタイル  【カーキ】(有料)
    ↓
 レウィシアの メガ花束(ピンク) 【ピンク】(有料)★★★

メガレア合成なんて自力では無謀。
最近主流の普通サイズでのレア合成であれば難易度的に入手も容易なだけに、
釣られてメガレアも欲しくなるという。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 夢の世界の風景 【ピンク】(有料)
    ↓
 舞踏会の お姫様  【ピンク】(有料)
 ブリティッシュくま ぬいぐるみ(手前)  【灰】(有料)

レアカラーのレウィシアに味を占め、
何か最近の合成のレアカラーかミラクルになればと求めてみた。
初期のミラクル合成は、
リボンが付いたりラッピングの色が変わったりだけで変わり栄えに乏しいので、普通ので十分だけど、
最近のミラクルはギミックが付いたり、そもそも別のものになったりするので壁は高いけど欲しくなる。
でも、でも応募出来た合成は、初期のラッピングの異なる普通サイズ合成ばかり…。
「新しいもので」と記載していたから、そもそも普通サイズでの求めは50個合成だし、
何より、その時期の物は変わり栄えの無い普通品で十分だったので、
どちらも未所持だったこちらと交換しました。
何気にこの黒ガチャ未所持だったのです(当時から見向きもしなかったらしい)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 星がこぼれる フレーム 【白】(有料)
    ↓
 頭のせ ペルシャ子猫(白)  【白】(有料)★★★

ずっと欲しかったミラクルなペルシャ子猫。
「ケマンソウ」合成であったことも忘れがちでした。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 七夕の夜  【紺】(無料)
 梅雨ぞら グラデーション  【紺】(無料)
 華あやめ  【紫】(無料)
 ハスの葉ぷかり  【水色】(無料)
 七夕の夜空  【青】(無料)
    ↓
 聖なる番人の 楔の短剣(金) 【金】(有料)

欲しいと思ったワケじゃなくて、単純にこの時期のCガチャ背景求めだったので。
このアカで、不要(ダブり)Cガチャ1万くらいあるから、
配ってもいいんだけど、何分数が多いと、その分の作業が面倒で…。
たまにピンポイント的に求めていたら応募してる感じです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 アンティーク童話の 不思議な森 【紺】(有料)
    ↓
 ハニーフラワーの メガ花束(桃)  【ピンク】(有料)

嬉しいレアカラー♫
レア種植えると、一つはメガってくれますが、
もう一つは揃わない……っていうか植える程種も拾えないのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 スイートチョコ おだんごヘア 【アイボリー】(有料)
    ↓
 浮世の桜吹雪(白銀)  【白】(有料)
 きらきら流れ星と なかよしキキ&ララ  【黄】(有料)
 古城に眠るまとう 宝石の煌く幻影  【赤】(有料)
 貴婦人が映る忘れ 去られた古城の鏡  【金】(有料)
 バレンタインワンピ (スウィーティ)【R】  【白】(有料)

正直なところ、ガチャは持っているもの率が高く、
こちらも所持品なので要らなかったんだけど、メッセ出すのもはばかられました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ボヘミアン ロングスタイル 【茶】(有料)
    ↓
 おとぎの国の 狼の耳  【赤】(有料)
 おとぎの国の 和風狼コーデ(ladies)  【深紅】(有料)

未所持品ってすぐにつられちゃいますね~
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 肩のせ狛猫 (白)  【白】(有料)
    ↓
 藤の透け羽織 【紫】(有料)★★★

要らんことダブらせてしまった狛猫。
未所持の藤羽織になってくれました♫
藤わんこも欲しいところですが……またまた敷居が高い模様です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ふんわり夢心地 うとうとシャボン 【白】(有料)
    ↓
 イースターバニー (リュック)  【灰】(有料)

再販されたシャボン。
リマスターの方が透明感UPしてますねってことでダブってたので出品したら、
こちらも未所持品に変わってくれました♫

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 すいれん コサージュ  【ピンク】(有料)
    ↓
 ハーフアップお団子 ウェーブロング 【銀】(有料)

蓮モチーフ希望されてて、そういや古いのあったな~っと。
新しいものも結局定番カラーを買っちゃってたから、こちらは使わないな~ってことで応募しました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 幻想花園の妖精の 王冠 【金】(有料)
    ↓
 アイス屋さんの ゆらゆら桃ペンギン  【ピンク】(有料)
 ゆめくもの木 (ファンシー)  【ピンク】(有料)
 ショコラ王国の ジュリエット(ピンク)  【ピンク】(有料)
 春めく季節の 光る桜柄提灯(奥手)  【白】(有料)

好みの希望しか書いて無くって、
ガチャは物凄く初期のものか目玉しか未所持がないので不要なのですが、書かなかったのと、提灯が未所持だったので。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
交換して頂きありがとうございました✿




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.