Nicotto Town



フリマ記録【130】

黒字…出品・応募アイテム
赤字…成立アイテム(矢印(→)の先が手元にあるもの)
…かなり嬉しいもの

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 もこもこヒツジちゃん ポシェット  【白】(有料)
 銀河鉄道の車窓から  【オレンジ】(有料)
 アイス屋さんの うきうきメニュー  【オレンジ】(有料)
 ナチュラルショップ バケツ鉢植え  【緑】(有料)
 パシフィック ナチュラルショップ  【白】(有料)
    ↓
 モンキー飯店の マリリン 【白】(有料)★★

相方持ってたけど、マリリンは持ってなかったのと、
相手様の求めと合致したのでこれは応募するしかないでしょう! と。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 不思議の国の チェシャ猫の口 【白】(有料)
    ↓
 妖怪ギツネの どろろん葉っぱ  【茶】(有料)
 幽世のまとう 鎮めの炎術  【赤】(有料)
 ねこみみ(子ねこ)  【白】(有料)
★★★

沢山の応募を頂いたのですが、複数の内1つ未所持+所持or好み外ってのが多い中、
(そもそもタウンで、不自然に背負ったり纏ったりする系は好みじゃなくって…)
どうしようかと迷っていたところ、
こちらは全て未所持&纏う系は持ってる服と合いそう&今後の出品にと思ったので。
なにより、子ねこみみとか、いいんですか!? ってなりました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 バギーレースの ぴこぴこ鳥さん帽子 【茶】(無料)
    ↓
 ぱっつん前髪 ロングストレート  【ベージュ】(有料)

本当は移動用のつもりで出品してたのですが、まさかのP限定での応募がΣ
持ってる髪でしたが、元では頑張ったバギーレースの商品なので、
まだ在庫ありなアイテム故、普通に交換。
それにしても、この帽子よりも量産したヤドカリどうしましょ…。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ぱっつん前髪 ロングストレート 【ベージュ】(有料)
    ↓
 音楽隊の制服 (セーラースカート)  【紺】(有料)★★
 音楽隊の制服 (シャツL)  【水色】(有料)
 音楽隊の制服 (ブレザーL)  【青】(有料)
 ヒツジのつの (リボン付)  【茶】(有料)

バギーレース帽がこちらになりました。
音楽隊の制服シリーズは好きで集めておりまして…、
上下で揃ってるのなんて一部しかなかったんですよね~
シャツとブレザーは持ってたのでセーラースカートが欲しかったの。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 お月見の水干セット (ladies)  【青】(有料)
 シンプル にゃんこワンピ  【水色】(有料)
    ↓
 白うさずきん 【白】(有料)★★★

これでようやく「白うさずきん」になれます(笑)
リリース当初より狙っていたけど、ことごとく外し、黒うさのほうは2つある始末…。
黒を白に色変えしたくても、フリマ等じゃ黒い出品は見るけど、逆はあまり見かけない。
ようやく見つけた出品で、
買ったわ良いけど&フリマでも貰ったけど使わない服にて交換して頂けました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 天空のきらめく 海のしずくフレーム 【白】(有料)
    ↓
 電脳少女の ねこみみパーカーL  【白】(有料)
 扇で口元を隠す ポーズ(シンプル)  【黒】(有料)

ポーズは要らないかな…なのでフリマ品に。
買ったつもりで買ってなかった「電脳ねこみみパーカー」。
ピンクか水色が欲しかったけど、贅沢は言えない(そもそもアイテム名の指定もしていない)ので。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 イルミネーションの きらめきフレーム 【白】(有料)
    ↓
 担ぎメガ藤  【紫】(有料)★★★

「足元藤わんこ」を狙っていますが、
初代ミラクルの「担ぎ藤」になってくれました♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 まとう 流水紋イラスト 【黒】(有料)
    ↓
 マーチングスーツ (アレシアL)  【白】(有料)
 マーチングバンド隊の 編み上げブーツL  【白】(有料)★★

フリマで頂いたのですが、
基本タウンで不自然にまとわりつくような「まとう系」って苦手。
ってことでフリマに出品してみたら、
現行5月品に現行5月品が2点になってくれました♫
マーチングバンドはスカートタイプの服を買おうかな~って思ってて、
靴は白色いいな~って思っていたので丁度良かったです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 黄金妖きつね 九尾変化L  【黄】(有料)
 もののけ白狐 (黄金)L  【白】(有料)
 黄金妖きつねの 動く耳  【黄】(有料)
 桜舞踊のどんちょう (黄金)  【金】(有料)
 浮世絵繚乱の絵師 (黄)L  【黄】(有料)
    ↓
 ほんのり光る 朱ほおずきサークル 【オレンジ】(有料)★★★

未所持だった「ほおずきキセル」のミラクルサークル。
色ニコガチャ求めで、
求め記載4種のうち3つしか持ってなかったけど、成立して頂けました♫
それにしても、時々「求め5点即決」「求め5点以外×」的なメッセ。
出品側からすれば、そりゃ求めだし即決するだろうケド、
応募者側からすれば、
そもそもあなたの求めを5点共フルで持ってるわけないでしょっ!?って言いたくなる。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 雪花の国 聖歌隊ブーツ  【水色】(有料)
 雪花の国 聖歌隊(ladies)  【水色】(有料)
    ↓
 メガスズラン (青) 【青】(有料)★★★

スズランのレアカラー♫
&雪国セットをようやく手放せました~
雪国セット、いつぞやにおまけとしてフリマで頂いてたものの、
全く好みじゃないし、かといって応募じゃ人気の無さから蹴られるし、
なにより、セットなもんだから、フリマには出品しずらいし…の3拍子。
それを手放せてなお、欲しかったレアカラーは嬉しい限りです✿

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【出品】
 ドライフラワー フレーム 【ピンク】(有料)
    ↓
 ヒツジ農場ワンピ (アナ)  【黄】(有料)
 お誕生日の妖精の ヘッドドレス  【カーキ】(有料)
 宵闇ローズの バスケット(手前)  【紫】(有料)

本当はどれもそんなに好みじゃなくて、別の物がいいな~とは思ったんだけど、
他の応募は所持済みガチャばかり…。
古~い無料刻印1点(質としてはそれなり)とかもあったけど、なんせ持ってるんだよね…。
ってことで、決め手は未所持になるワケです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
【応募】
 感謝祭の お花の帽子  【黒】(有料)
 お菓子のおうちの 女の子B  【黒】(有料)
 アジサイかたつむり の行進(白)  【白】(有料)
    ↓
 召喚の白猫ミルク (ミルクと呼ぶ) 【白】(有料)★★★

相手様が黒白カラー求めだったので、食いつきました。
だって、求めはもっと高望みな方が多いんですもの。
不思議なことに、私が回すと大抵、欲しい方とは別の方が出るので、ミルクをようやくお目に描かれました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.