Nicotto Town


こうか✿の日常の出来事☆


げっ・・・


すっかりご無沙汰してました^^:

毎日訪問ありがとう(^^)v

たまには、INします・・・多分・・・

アバター
2012/07/26 09:51
おはよう(^o^)/
 
今日は、仕事休みて゛す

朝から家の窓の掃除をしました(^^)v
アバター
2012/07/23 20:40
春日山城跡に林泉寺、行ってきますた(^-^)
謙信さんに、いっぱいお願いしちゃったんら~~~♪
アバター
2012/07/22 22:19
今晩は^^㋜㋢㋫&暑いので打ち水お届けで~す(*^^)v
今日は和歌山港で花火大会でした
アバター
2012/07/16 21:06
ぷぷぷぷぷ・・・・・(*^^)v
ほんとに、たまになのら・・・
今週末に天気が良ければ、上越に遊びに行くんら~~~♪(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.