Nicotto Town


こうか✿の日常の出来事☆


すっかり夏ですね・・・


暑い毎日が続きますね・・・

水分補給!!!

恒例のにっくき!!蚊にもやられています(T_T)

アバター
2017/04/27 11:50
おはよう おみずどうぞ
アバター
2017/04/13 23:43
おみずどうぞ
アバター
2017/03/23 17:57
挨拶出来なかったので来ました^^
お疲れ様でした(#^^#)
アバター
2012/08/21 20:38
今晩は(^o^)/
昨日は整骨院に行ったり久しぶりにのんびり過ごしました(*^^)v
アバター
2012/08/06 21:37
毎晩、せんぷうきのタイマーが切れると、暑くて起きてしまう~~~(><;
エアコンは苦手なのれす・・・
アバター
2012/08/03 21:17
今晩はー^^月曜から職場移動(-。-)y-゜゜
゜誰かのおかげでまたまた高速通勤です(>_<)
アバター
2012/08/01 22:22
夏のイベントもどんどん終わる・・・
秋がやってくる前に痩せないと(><;
アバター
2012/07/29 08:10
おはようございます(^^) 昨夜は友達の家のお通夜で今日は兄の一周忌法要です

冬場は仕事が忙しい!!って印象がありますが
この時期も忙しのですね
仕事今日も頑張ってくださいね(^o^)/
アバター
2012/07/24 05:25
上越は落ち着くし、なかなか良いところらったのら(^0^)
また、来年にでも遊びに行くじょ~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.