Nicotto Town



ランクインしたよ

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
ヤマメ
順位 大きさ
2位 ヤマメ 34.69cm

2位でお立ち台~

初日1位だったけど、もっと順位下がると思っていたがあまり下がりませんでした✿

アバター
2013/06/07 21:39
ご連絡ありがとうございます。
サークル加入条件了解致しました。

本日はこれで落ちますので、もし加入後のご挨拶など
必要でしたら明日伺わせて頂きます。

よろしくお願い致します。
アバター
2013/04/20 20:58
了解です(*^_^*)

読みました♪
アバター
2013/03/08 19:22
分りました、勘違いしてました;
これからは、無言で訪問します
アバター
2013/03/04 18:53
こちらに失礼します。
年齢は29歳です。確認事項承知しました。
よろしくお願いします。
アバター
2013/03/03 18:26
とりあえず、一週間、お試しで週4巡回できるかどうか、待ってもらうことは出来ませんか?
アバター
2013/03/03 13:39
サークルのことでブログにコメアリガトゥございましたァ!!
全部読んで、理解できましたァー!!^^
アバター
2013/03/02 21:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
リョウカイ!(^-^ゝです
週3ぐらいしか巡回できないかもしれませんが、精一杯頑張ります
アバター
2013/02/02 13:47
こんにちは
サークルの事です・・・
すいません!!私18歳以上ではありません・・・・
ほんとうにごめんなさい・・・>△<
アバター
2013/01/06 18:30
サークルの確認事項について了解しました。
よろしくおねがいします^^
アバター
2013/01/03 18:01
大丈夫です☆
よろしくお願いします♪(^^)

P.S
ランクインおめでとうございます♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.