Nicotto Town


月夜のモノ語り


ガーデンイベ最終日にピンクすみれ初メガ

画像

3月のガーデンイベントの収穫祭も、今日で終わりですね

イベント花のサキュレントを育てずに、スミレ中心に育てましたが
お花屋さんの外観と制服がもらえたので、満足しています

スミレのクマみみカチューシャ、首かけポシェットも合成できたし
メガスミレでミラクル発動し、ついてるスミレくまもゲットできました

まだ合成していないアイテムもあるけど、スミレは卒業しようと思い
持っていたレアのスミレ(ピンク)を13個まいたら、
1本特殊進化! びっくりしました
お水まきしてくださったみなさんのおかげですね
どうもありがとうございます!

レアが1本メガると、つい追いかけたくなっちゃうけど、さて、どうしましょ?
とにかくモモゾーさんたちを育てながら、考えようと思います

さて、さて。
奈良での児童文学創作関係の学習会は、準備はタイヘンでしたが、
地元で活動する方も参加してくれて、とても素晴らしいものとなりました

でも……
忙しくしている間に、衣替イベントの黒ガチャチケの受取を失念(涙)
自分のせいなので泣くに泣けず、悔しいというか、悲しいというか

できることは、すぐやる 後回しにしない
あたりまえのことだけど、良い教訓となりました。はぁ。。。

アバター
2024/04/08 12:31
たまねぎさん

奥手持ちのメガスミレと、クマみみカチューシャがほしくて育てたら
ついてくるクマちゃんがきてくれて、つぶらな瞳がかわいくて連れまわしてます(笑)
春花の国の背景は、昼の風景もそろえようか迷うほどのお気に入りです
対応が遅れ、繋げなかったご縁もあったので、すぐやらないと~と思いつつ、なかなかですね
文学関係の学習会での出会いから、手話は始めました
例えがおかしいけど、推しの舞台を見て、バックダンサーにも興味を持つ
そんな感じでしょうか?
アバター
2024/04/07 22:16
お花の中を歩く妖精のようだ・・・
クマちゃんも一緒でかわいいわ~♥
いろんな学習会に参加されてるんですね。
すごいな~たいへんだけど、楽しいこともきっといっぱいですよね。
私も何でもすぐやるようにしないと・・・
アバター
2024/04/05 20:43
カズマサさん

学習会の準備に時間がかかり、本番も含め、巡回はお休みさせてもらったのですが
お花を植え替える時に、買い物はしたけど、特典の黒ガチャチケのことは
すっかり忘れていたんですよね。。。
思い出したのが、締切の数時間後で、すごく悔しかったです
ほんと今できることは、今やらなきゃダメですよね
リアルでも、ニコタでも、これからは簡単な事から、さくさくやっていこうと思いました
ガーデンイベの特典を、この後、引き換えるつもりです
アバター
2024/04/05 20:35
遊希さん

レアスミレメガのお祝い、ありがとうございます!
レアメガは全く狙っていなかったので、
ふつう花の手持ちがミラクルきてくれたから、終わりにするつもりでした
遊希さんも、レアスミレ、1本メガってるんですね 今後、育てたりするのかな?
おっきなくまちゃんも作ってないので、
今月のガーデンイベの詳細が出てから、レア追いかけるか考えようと思います
後回しはダメですよね
収穫祭の特典、早く決めなきゃって思ってます。。。わんこにするかな
アバター
2024/04/05 20:22
ココさん

衣替イベントのこと、ココさんも忘れてらっしゃいましたか……
新作を必ず買うわけではなく、むしろ買わないほうが多いのですが
今回は、ぽつぽつと買って、条件はクリア。
4週目のアイテムを買ったら、すぐにガチャチケ受け取るべきでしたよね(涙)
アバター
2024/04/05 06:16
奈良での児童文学創作関係の学習会は、準備は大変でしたが、地元で活動する方も参加して繰れて、とても素晴らしい物と成ったのは良かったですが、忙しくしている間に、衣替えイベントの黒ガチャチケットを受け取りを忘れていましたか。

これはうっかりでしたね。

悔しいと言うか、悲しと言うかですね。

出来る事は直ぐにやる、後回しにしない。

当たり前の事ですが、良い教訓と成りましたね。
アバター
2024/04/04 23:44
お庭でレアスミレ拝見しました、メガ化おめでとうございます♪
私も1本メガったけど倉庫の肥やしになってます^^;
あと1本が難しいですよね。どうされるのかな?
とりあえずモモゾーさんお楽しみくださいませ。
黒ガチャチケは残念でしたね。
私も後でしようと思ってると忘れること多々・・・お互い気を付けましょうね。
アバター
2024/04/04 22:47
今の今まで衣替えイベントのことなんて忘れてましたとも!
・・・いつもギリギリまで買わないから、そもそも無理だったかな(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.