Nicotto Town



みけちゃん(=^・^=)

画像



寒いのか、みけちゃんがストーブの上に
ヽ(*✪0✪*)ツ ワァオォッ!!

アッチッチー (=^・^=) 外側は熱くないの?

(=^・^=) ✿ぅんぅん

アバター
2010/10/31 09:59
何だか悲しいお話だね^^
アバター
2010/10/31 03:50
昔の漫画で猫のカンカン踊りっていう怖いシーンがありました。
鉄板の上でカンカン踊りを踊る猫
最初はまだ熱もさほど伝わっていないから我慢も出来る。
だんだんと熱くなってきて、片足ずつ上げてその場しのぎをする。
熱がどんどん伝わってきて、鉄板はどんどん熱くなる。
しまいには両足を上げたくなるほどに我慢できなくなる。
そこで鉄板から降りれば少しの火傷で済む。
しかし猫は降りられない。 ←ここが不思議?
やがて両足の裏は焼け爛れ、再び歩くのも困難になる。
それでもリハビリして再び大地を踏めるようになれば良い。
最悪、そのまま鉄板の上で焼け死ぬ姿を晒して終わる。
アバター
2010/10/30 13:26
なんかいいね~^^
アバター
2010/10/30 12:58
かわいいですね♪
私も猫飼いたいなぁ~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.